おたく☆あかでみー ~オタク達よ!賢くあれ!~

    日常生活に役立つ知識や知恵を貪欲に収集し、分かりやすくアウトプットする事がモットーです!最近はガールフレンド(仮)の攻略が熱い!

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【GF攻略】マラソンイベント「補習授業女の子だらけの番外編」2

    さて、前記事の続きです。


    今回のイベントの傾向としては、ハーフがんばるんバーが手に入りやすいです。前回のイベントでは、ハーフ元気炭酸ばかり手に入りました。運営的にはルンバー系を消耗させたかったのでしょう。

    今回は、クラスマッチでの炭酸需要もあり、ルンバーの方が手に入りやすくなってます。更に、バトルに勝つと手に入る、大成功100%等のボーナスも出にくくなってる印象です。今日私は体力10回復が2連続で出ました(笑)ボーナスの重ねがけを狙うなら、炭酸の大量消費を覚悟しないといけませんね・・・。


    ガールフレンド(仮)のプレイ講釈も早いもので3回目。先日終了したレイドイベントに引き続きスタートした「女の子だらけの新入生歓迎会」はマラソンイベントと呼ばれています。自称初心者向けガールフレンド(仮)のプレイ講座の3回目はこのマラソンイベントの効率のよいとおもわれる進め方についてです。前回も講釈をたれましたしそれ以前に書いたエントリーでもマラソンイベントは初心者にもチャンスが有るイベントです。極論...
    ガールフレンド(仮)無課金(?)企画「今から始めるガルフレ効率厨講座(仮)その3~マラソンイベント~」(4月13日追記)



    めぐめぐ♂さんの記事でもガールフレンド(仮)のマラソンイベント攻略を取り上げております。前のイベントの記事ですが、参考になる部分も多々あるでしょう。

    おそらく今回もエンドレスステージがありそうなので、それまでに炭酸系を温存しておいた方がいいかもしれません。エンドレスステージを出したら、最終日付近まで登校を回し、炭酸を確保しておくのも手ですね。
    [ 2013/04/20 15:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。