おたく☆あかでみー ~オタク達よ!賢くあれ!~

    日常生活に役立つ知識や知恵を貪欲に収集し、分かりやすくアウトプットする事がモットーです!最近はガールフレンド(仮)の攻略が熱い!

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    横浜に旅行に行った事

    最近堅苦しい話ばかりなので、たまには楽しい話題でも。


    私は今年2月、横浜に旅行に行きました。

    東北出身の私は、2月は雪景色しか見れませんでした。

    なので、横浜の清々しい晴れっぷりと海の青さに驚きましたね!

    お昼には横浜中華街も散策しました。結局そこでは何も食べませんでしたが(笑)

    ご飯はなか卯でうどん食いました(^_^;せっかくの横浜なのに・・・。

    山下公園も見に行きました。そこはデートスポットのようで、カップルが多かったですね。


    余談ですが、横浜はどこの県にあるかご存知でしょうか?

    横浜という言葉だけが有名になりすぎて、あれ?どこの県にあったっけ?と思われる方も多そうですね。

    仙台も同様です。都市の名前は知ってますが、県名は知らないという現象が起こり得ます。

    ちなみに、横浜は神奈川県、仙台は宮城県にあります。


    FC2トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

    [ 2012/12/28 21:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



